

ty

マリカwiiのwifiサービス終了しましたね
受験やらでまったくやってなかった期間もありましたが、長い間お世話になりました。

フレンドさんとマリカwiiの話をしたり、wiiuはどうするかなど聞きましたが
周りではまだ買わないという人が多いみたいね
大学に入って昼飯代を稼ぐという理由で、最近バイトを始めましたが
まだ買えるほどの余裕はないっていう状態ですw

wiiuの配信はもう見たのだけれども、ふつうにおもしろそうですな
wiiとは違うGCのコースも出てるし、仕様も結構変わってるっぽい
ほしいなーとは思いますが、大学の試験や勉強の程度もどれくらいなのか把握してないし
特別な課題も出されるらしいので、とりあえずwiiuは様子見ということにしておきます

マリカを通じて、仲良くしてもらった方やちょっとしか関わってない方も
これからもよろしくお願いします。
3DSはちょこちょこやってますので、よければなにか一緒にしましょう


ここはあまり有効に使えてないですが、これからは艦これで繋いでいければなと思っております
きたる夏イベントに向けて備蓄しなきゃ(使命感)


kancolle_140615_202019_01.jpg

ぐうかわ

お ま た せ

艦これ春イベント終わりましたね。

E3まではクリアできましたが、E4は対潜の装備がまったく揃ってなかったのできつかった。
報酬で明石,天津風もゲットできたので、初イベントだしもう諦めましたw

イベント終了まで潜水艦ドロップ狙いで回してました(掘るなら1-5の方がいいみたい)
結局潜水艦は出なかったけども、4スロ軽巡の夕張さん出ました。やったぜ。

んで、ついさっき1-5(鎮守府近海 鎮守府近海対潜哨戒 Extra Operation)
のボス撃破できました。
kancolle_140510_195759_01.jpg

Yさん早速活躍。

補給,入渠したり、開発したりと資材が一時はえらいことになりました。
今でも開発資材は残り30しかないねw



そういや新生活に入ったけどこれといってかくことがないんだよなぁ…
高校のときより幾分かは楽ですw朝少し早くなったのと電車通学になったのを除いてぐらいかな

これからは通常海域でも攻略していきますよーいくいく

チャンプ

またLoL記事です。とりあえず使ってるチャンプとかいろいろね

主にやってるのはsupportとjungler
というかtop,mid,adcは人気で余りをやってる。まあ好きだから、多少はね?:D

つい昨日midが余って行く羽目になってdianaさんにボッコボコにされて
topで活躍してたdariusさんにファックとか言われちゃうぐらい、midは下手くそだ

調子いい時は後ろからスキル使ってるだけで集団戦は勝っちゃうんだけどネ



そんなことより楽しくて多少は勝てるロールだと
・support Lulu
・jungler Maokai,Vi,Skarner,(Amumu)

amumuは最近draftpickやり始めてbanされちゃうから使えないね
それと、IPでやり初めに買ったBlitzとかMalphiteが常にbanされてるんですがそれは…


LoLking
戦績サイトなんだが見ての通り、junglerでもsupportでも
アシスト取るのが得意。キルはtop,mid,adcに任せっきり


まず、Support Luluちゃん
無料だったときに使って一目惚れしたってやつかな
support初心者でもハラスしやすくてすぐ上達できると思う
相手の体力削っていって、運が良ければ序盤にキルアシストも取れる

大体のサポートチャンプに強いし、6lvになれば死にそうな奴も助けられるようになる
集団戦でもなかなか頼りになるのでオススメ



Jungler Maokai
使ってる人のをみて買ったのは良かったんだがjunglerだと知らず
レーンに出てた時はあまり活躍できなかった

ルーンとマスタリーがある程度揃ったところで始めてみたらめちゃくちゃ使い易い奴でした
序盤からGankも行き易いし、中盤終盤には堅くしてけば
なかなか死なない面倒な奴なのでキルのアシストに貢献できる
今一番勝率良くて使ってて楽しいチャンプかな


Jungler Vi
adチャンプでjunglerやったことなかったから中盤からは回るの早くて驚きだったね
GankもUlt覚えれば決まりやすいし、レベルを上げて物理で殴るってのが合ってるガチファイター

でもまだまだQ突進の命中率も悪いし、Ult使うタイミングもね~


そういえばSkarner君は買ったけどあまり使わなくなったな
junglerだとXinとかHecarimとか使ってみたい

Hecarimは現junglerの中で最強のチャンピオンみたいっすね
Ryzeでmidやってた時dianaさんと共にボッコボコにされました。
早すぎて何が起こったか分からず、もうね、絶望だよ


Topに当たった時はChoGath使ってるけど、彼もUltが強すぎて面白いね
スタック溜めれば巨大化するし、Q,Wのスキルも中盤からばんばん打てる

LuluのUltと合わせればこんなにでかくなるのだよ
Screen25.jpg

体力物凄いことになってんなこれ

LoL

みっじかいとび森には消えていただく


先月の末頃からPCゲームの”League of Legends”を始めてみたよ

いやぁ~興味本位で無料だしと思ってインスコしたつもりがどっぷりはまってしもうた
その上無課金・課金の差がゲーム中では全くないのでいいっすね~

個性的な戦闘能力を持ったチャンピオンを操作し、敵陣を蹂躙するRTS。
5vs5で争い、先に本拠地(Nexus)を破壊できれば勝利。1プレイ時間は20~50分程です。

世界の同時接続人数でも第一位だったアメリカのMMO,WoWを抜き世界一の、まさに今もっとも人気のあるオンラインゲーム!
(日本人は2010年には1000人、2011年には7000人、今年2012年には3万人以上)
世界で様々な大会が開かれ、動画サイトにプレイ動画が沢山投稿されています。
own3D.tvから沢山見れます。     LoLwiki参照


見下ろし型、RPGの対人戦みたいなもので、毎回1Lvからスタートってのも面白いんですよ
だが、1試合長いと50分もかかるのがキツイっす


説明書的なサイト
・LoL日本語wiki
・VIPでLoLwiki
とか初心者用の項目が意外と丁寧なので助かったね~

http://loljp-wiki.tk/wiki/
http://www55.atwiki.jp/vipdelol/


お暇な方はやってみてくだしあ
よかったらここから登録してください!
http://bit.ly/WFlz5z

Be a 村長

買いました。あっぱれ!

いやぁ~、いろいろやりくりしたら意外にも3dsととび森買えましたよ
まだあまり通信してないものですから、じゃけん一緒にやりましょうね~

てことでフレコを晒しておくゾ☟

3668-7666-5549


リゾート気分にしたいなーと思って我が村の名はハバナ村に決定しました。
キューバの首都だとよ。バナナだなんて、やめてくれよ
住人には猫が3・以下略いまして、引っ越して来る住人に真面なやつがいねぇ!!

特にビンタ君はかわいい。
∠(` ・ω・´)/
HNI_0022.jpg

ハバナ村についてちょっとだけ
 店はスーパー
 ビューティーサロンが最近オープン
 公共事業はちょこちょこと
 お花植えるの楽しい
 特産物さくらんぼ

そんな程度なんだよなぁ

とりあえずフレコ交換がしたいってことなので、Skype等でよろしくお願いしますよ!

Pagination

Utility

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

profile

ウメ

Author:ウメ
Twitter

ふわふわ。り様
ポカポカ色様
お世話になっているサイトです。

article

全記事タイトルリスト

comment

openclose

twitter

countup

◆2010 03/10 開設

search

counter

