

センターまであと

  • 2013/12/22 20:47
  • Category: 日常
お久しぶりでぃす
暇でもないが、センターまであと少しなのでね~

といっても私大の一般の方が大事なんであと一月半ほどあります
私大の赤本買ったし、センターの過去問もやってるんよ



こんなことしてちゃダメなんだが、そこそこ今期アニメが面白くてね
のんのんびよりっての途中から見始めたけど、毎回癒されるんですよ!!
小中学生のやりとりとは思えないようなとことか
変なネタとかあって、素晴らしいわ

でも1クールで終わっちゃうんだよね;)


とにかく最後まで頑張りますヨ
ではよいお年を~!

巳年

  • 2013/01/01 03:48
  • Category: 日常
2013-01-01-03_41_07.jpg



あけましておめでとうございます!!!


今年もよろしくお願いします!

何かと忙しい年になりそうですが
勿論、娯楽は欠かすことなくやっていきますヨ!

行ってきます

  • 2012/06/23 14:42
  • Category: 日常
どうも。

5,6月とサボってました
特に忙しいことはなかったのですが、帰ってきてはFFの毎日でした

ⅥからⅤに転向して、幽霊船から第三世界までと
やりまくってました


まあ簡単な感想として

アトモスはトラウマ
アイアンクローが出てくる時間制限で失敗して
これまでにないぐらい手が震えて焦った。

おしまい



先週からテスト期間なわけですが、真面に勉強してません_(:3 」∠)_

ついこの前本気出すと宣言したのに意味のないものに・・・
ということで今日から本気出す


終わったら新しいゲームとか買おうかなーとか


まあではまた来週。

a46232.png

  • 2012/01/04 02:54
  • Category: 日常
新年明けました。


明けましておめでとうございます。

本当は年越しの時に書こうと思ってましたが、まあ課題が...

気持ち悪いぐらい量が多いです。



新年の挨拶も遅れ、

更にだいぶ前に参加したルームの動画を投稿しよう、と思い早一ヶ月

youtubeへ投稿するのに、設定云々で遅れる。


フレさんの設定を参考にして、テスト動画ですが今エンコ中です(;・◇・)

恐らく今日中には仕上がる!


ニコニコからyoutubeへの仮移転報告でした( ・ω・)ノ




と、こんな短く終わるのもあれなので、

MHのことでも...


twitterにも晒しましたが

写真 (1)


マギュル仮面さんです。 スキル→攻撃UP大 研石使用高速化 弱点特効 回避性能+1


ぶっちゃけナル亜双剣+攻撃UP大が欲しく

他に何つけようか考えて、回性でもいれましょかヽ(´ー`)ノ

という感じで、見た目もそこまで良くないものができちゃいました。


個人的には、マギュル仮面は好きですよ。

こんなのスパイダーマンで出てきたよね...?




ではそろそろ文章がgdgd状態になってきたので

今年初めの挨拶は終わりです。はい終わり!

ごたごた

  • 2011/06/18 01:38
  • Category: 日常
どうも、こんちゃー。

最近はほんとにごたごたしてて、疲れ果てています/(^o^)\


先週はじいちゃんが亡くなって、お通夜とお葬式

今週は休んでた時の授業内容の勉強とか小テストとか再試とか次の授業の予習とか...

そんでもって、来週までにでてる課題とかいろいろ...


特に今週は睡眠時間が平均5時間もない位だったので

授業中たっぷり寝たり
部活の時に倒れるかと思ったよ(ノ∀`)ww


まあなんとか数Aの再試も受かり

英語の単語テストも受かったので一安心です(。・ω・) 数Ⅰの再試がまだ受かってないのは内緒


とりあえず今の高校生活はこんな感じです

恐らく、次のテスト(7月頃)が終わるまではあまりインできないと思うので

戻るのは早くて7月中旬、遅くて夏休み入ってからぐらいかなー

なので、ほんとに申し訳ないです(´゚ω゚`)


正直こんなものだとは思っていませんでしたw

所詮1年生なんてヽ(´ー`)ノと思ってましたが、恐ろしや

自分は慣れるまで時間かかる人で怠け者なんでね...

でも怠け者は怠け者なりに頑張るよ(っ`ω´c)ww


ということで、1ヶ月ぐらいですが、そろそろ本気出して来る!!(`・◇・)



他に何もないのもあれなので、食事関係を

2011061723360000.jpg

このコーヒー、学校の帰りに買ってからはまってしまった

スタバのはちょっとお値段が高めなので
少しお安いこちらの方がいいかなーとか思ったり(o゚ω゚o)


因みに、後ろの動画はDRRR(ドラララ)っていうものです

これ見てたらドラえもんズ思い出して、懐かしいなーってw



あと食べ物だったら、学校で売ってるパン

甘い白豆とかも好物に

勿論納豆も(゚д゚)b



そんな感じで、最後もう書いてることごちゃごちゃになってしまった^p^

じゃあの(。・ω・)ノシ

Pagination

Utility

calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

profile

ウメ

Author:ウメ
Twitter

ふわふわ。り様
ポカポカ色様
お世話になっているサイトです。

article

全記事タイトルリスト

comment

openclose

twitter

countup

◆2010 03/10 開設

search

counter

