

  • 2012/01/04 02:54
  • Category: 日常
新年明けました。


明けましておめでとうございます。

本当は年越しの時に書こうと思ってましたが、まあ課題が...

気持ち悪いぐらい量が多いです。



新年の挨拶も遅れ、

更にだいぶ前に参加したルームの動画を投稿しよう、と思い早一ヶ月

youtubeへ投稿するのに、設定云々で遅れる。


フレさんの設定を参考にして、テスト動画ですが今エンコ中です(;・◇・)

恐らく今日中には仕上がる!


ニコニコからyoutubeへの仮移転報告でした( ・ω・)ノ




と、こんな短く終わるのもあれなので、

MHのことでも...


twitterにも晒しましたが

写真 (1)


マギュル仮面さんです。 スキル→攻撃UP大 研石使用高速化 弱点特効 回避性能+1


ぶっちゃけナル亜双剣+攻撃UP大が欲しく

他に何つけようか考えて、回性でもいれましょかヽ(´ー`)ノ

という感じで、見た目もそこまで良くないものができちゃいました。


個人的には、マギュル仮面は好きですよ。

こんなのスパイダーマンで出てきたよね...?




ではそろそろ文章がgdgd状態になってきたので

今年初めの挨拶は終わりです。はい終わり!

Pagination

Utility

calendar

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

profile

ウメ

Author:ウメ
Twitter

ふわふわ。り様
ポカポカ色様
お世話になっているサイトです。

article

全記事タイトルリスト

comment

openclose

twitter

countup

◆2010 03/10 開設

search

counter

