

ごたごた

  • 2011/06/18 01:38
  • Category: 日常
どうも、こんちゃー。

最近はほんとにごたごたしてて、疲れ果てています/(^o^)\


先週はじいちゃんが亡くなって、お通夜とお葬式

今週は休んでた時の授業内容の勉強とか小テストとか再試とか次の授業の予習とか...

そんでもって、来週までにでてる課題とかいろいろ...


特に今週は睡眠時間が平均5時間もない位だったので

授業中たっぷり寝たり
部活の時に倒れるかと思ったよ(ノ∀`)ww


まあなんとか数Aの再試も受かり

英語の単語テストも受かったので一安心です(。・ω・) 数Ⅰの再試がまだ受かってないのは内緒


とりあえず今の高校生活はこんな感じです

恐らく、次のテスト(7月頃)が終わるまではあまりインできないと思うので

戻るのは早くて7月中旬、遅くて夏休み入ってからぐらいかなー

なので、ほんとに申し訳ないです(´゚ω゚`)


正直こんなものだとは思っていませんでしたw

所詮1年生なんてヽ(´ー`)ノと思ってましたが、恐ろしや

自分は慣れるまで時間かかる人で怠け者なんでね...

でも怠け者は怠け者なりに頑張るよ(っ`ω´c)ww


ということで、1ヶ月ぐらいですが、そろそろ本気出して来る!!(`・◇・)



他に何もないのもあれなので、食事関係を

2011061723360000.jpg

このコーヒー、学校の帰りに買ってからはまってしまった

スタバのはちょっとお値段が高めなので
少しお安いこちらの方がいいかなーとか思ったり(o゚ω゚o)


因みに、後ろの動画はDRRR(ドラララ)っていうものです

これ見てたらドラえもんズ思い出して、懐かしいなーってw



あと食べ物だったら、学校で売ってるパン

甘い白豆とかも好物に

勿論納豆も(゚д゚)b



そんな感じで、最後もう書いてることごちゃごちゃになってしまった^p^

じゃあの(。・ω・)ノシ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://ume9175.blog3.fc2.com/tb.php/14-4b1b4a44

Comment

ウメ

>>おとぎさん
コメ返かなーり遅れてごめんなさい

んー学校の勉強が大変で大学のことは...^p^

近くにオープンキャンパスがあるんで
その時にいろいろと見てきますねw
  • URL
  • 2011/08/02 23:29
  • Edit

おとぎ

高校生とか懐かしいなぁ。
素敵なキャンパスライフ送りたいなら
今から少しでも勉強しといたほうがいいよ!!
がんばってねん♪
  • URL
  • 2011/06/23 22:48

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

profile

ウメ

Author:ウメ
Twitter

ふわふわ。り様
ポカポカ色様
お世話になっているサイトです。

article

全記事タイトルリスト

comment

openclose

twitter

countup

◆2010 03/10 開設

search

counter

