

MH

いつの間にやら広告が出て来たので更新ヽ(*・ω・)ノ



ブログの更新はほとんどしていませんが

ちょこちょこ改装はしてるんですよ


プロフィールのところとか
記事の横幅の広げ方を知ったので試してみたりとか!


まあ細かすぎてどうでもいいような気が^p^




というわけで本題ですが

2週間ほど前に、MHP3を今更購入し、XLink Kaiを今更導入し

久しぶりに毎日の狩生活充実してますヽ(´ー`)ノ

P2Gをかなり前にプレイしてたのですが、データ消えてた/(^o^)\w


それとは逆に実生活は非充実してます、はい

もうこれ以上言うのはやめておこう...


てなわけで、MHをやっているのですが、そのせいでマリカーがさぼり気味に(ノд`)
気味というより文字通りですね←


なんかテイルズの新作出たみたいで、皆それやってるから

許してくれるよね?ね(´゚ω゚`)


まだ未熟者ですが、まったりと野良で素材集めしてるのよ
使用武器はガンスとか弓とか太刀とか!・ω・



そんなことをしてると、明日からテスト期間(; ・`д・´)

なのでいろいろXLink(設定+α)のこととかMH(武器・防具紹介etc)のこととか書こうと思ったけど

再来週辺りになるかと...

絶対書くからちょっと本気出して来る!



ではさらばじゃ(^p^)ノシ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://ume9175.blog3.fc2.com/tb.php/17-85b8a58c

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

profile

ウメ

Author:ウメ
Twitter

ふわふわ。り様
ポカポカ色様
お世話になっているサイトです。

article

全記事タイトルリスト

comment

openclose

twitter

countup

◆2010 03/10 開設

search

counter

