

音楽と銃

文理選択に物凄く悩んでいるウメです。


どうも、結局約1ヶ月経ってしまい寒くなってきたころに更新


寒いのは苦手です。

暑いとき汗かくのも苦手ですが、朝起きれないってのが困ってます(ノ∀`)

布団の中へ潜り込み、現実逃避←



前置きはこんなもので

前回、言っていたXLink Kai、MHP3のことですが


まずXLink Kai。考えてみたら説明とか設定とかそこまで需要ない、うん

そういうことなら専門のブログ見た方が早いよね...


てことで省きまーす( ゚д゚)ww



次にMHP3。

前回やっていたころから大分進んだかと思われ


まったり野良で、笛・ライトボウガン用装備など作ってました


笛装備

写真 8


スキルの文字すげえ見にくい(´゚ω゚`)


回避性能+2 スタミナ奪取 KO術 笛吹き名人

お守り:回避性能+6 スロ1

このお守りはちょっと愛用してます


回避性能+6 笛+10 ていう神おまもあるらしいですが

1/64800...気が遠くなりますな/(^o^)\


笛の演奏方法もP2Gのころに変わって、P3の方がやりやすいですね!

攻撃して→演奏みたいなところが気に入ってます(*`ω´*)


ボウガン装備

写真 9


火属性攻撃強化+2 属性攻撃強化 連発数+1 弱点特効

お守り:火属性攻撃+9 特殊攻撃+2

適当に掘ってた時期に、たまたま手に入ったもので

なかなか良いらしいですヾ(゚ω゚*)ノ


これが物欲センサーというものか( ・´ー・`)

P3で出てきた各属性攻撃強化と連発数+1のおかげで、約4倍になるらしい

W属性速射っていうのが出たらしく、実際使ってみると...


ポンデちゃんもあっという間に倒せ、狂走エキスうまー^p^


水以外は弱点特効なしで各属性完成しました

氷はヘビィボウガンなので、連発数+1を削って増弾ピアスにしてみましたー



とりあえずこんなものかな

マリカーもちょこちょこやってますが

回線が数ヶ月前から調子が悪くて、Kaiでもぷつぷつ切断されるようになってしまいました('A`)

調べてみたけど、解決法とかもわからず...

詳しい方とかいないかな(っ`ω´c)w


MHではまだフレンドさんとかいないので、

Kai利用してやってる方いましたら誘ってくれると嬉しいです(´・◇・)w


そのうち左のとこにも何か追加する予定です

SkypeIDも気が向いたら載せておきます・ω・


それと最後に、ある方は私のtwitter歴を知ってると思いますがw

コロコロ気が変わるやつなんです(ノ)・ω・(ヾ)

たまーに出没してます。お暇であればよろしくです。



ではではさらば友よまたー(。・ω・)ノシ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://ume9175.blog3.fc2.com/tb.php/18-596fe5ca

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

profile

ウメ

Author:ウメ
Twitter

ふわふわ。り様
ポカポカ色様
お世話になっているサイトです。

article

全記事タイトルリスト

comment

openclose

twitter

countup

◆2010 03/10 開設

search

counter

