

拾いました。

今日はエイプリルフール。
ぎりぎり間に合いました。

テレビやらネットで話題になってますが、特に何もしていません( ´q`)w

エイプリルフールネタなんて無かった



本題ですが、フレさんのブログで
久しぶりにバトンを見ましたので、遅ればせながら拾っちゃいました(*・◇・)

マリカーのバトン、というよりバトン自体初めてちゃんと書くかもしれない...


てことでスタート↓


Q1 マリオカートwiiを買ったのはいつですか?

A 2年前の1月ごろ。発売してから1年と9ヶ月...?

Q2 どうしてマリオカートwiiを買ったのですか?

A GC版もやってたし、動画見て面白いな~と思ったので!

Q3 1週間に何時間ぐらいWi-Fiをしますか?

A 差が激しいけど、普段は5時間ぐらい

Q4 VRとBRはどのくらいですか? (例VR9000~9900 BR6000~6500)

A VR7500~8500 BR6000~6500  いつになったら9000台いくのでしょうか

Q5 レートについてどう思いますか?

A その人のことを素直に表してくれるような!

Q6 マシンは主に何を使いますか?

A バウザー、時たまトリッキー

Q7 キャラクターは主に何を使ってますか?

A ワリオ

Q8 そのキャラクターを使う理由は何故ですか?

A デブにはまった

Q9 フレンドは今何人ですか?

A まんぱん気味だけど、生きてるのは半分ほど...( ´q`)

Q10 フレンドの中で1番対戦してるのは誰ですか?

A Picardさん!前も合わせたら700戦いくのじゃない

Q11 フレンドについてどう思いますか?

A 野良なりルームなりお世話になっております(ノ)ω(ヾ)

Q12 野良(フレンドに合流しない)で約何%走りますか?

A 5%。光ってない時は切っちゃうよね

Q13 チートについてどう思いますか?

A ちょっと動揺する程度。

Q14 チートによってVRが上がったり、下がったりすることはどう思いますか?

A そういう経験は少ないね

Q15 チーター(チートしてる人)に会ってみたいですか?

A 会いたくないわよ(*`ω´*) 平和に走りたい。

Q16 アイテムについてどう思いますか?

A マリカーの命!

Q17 このゲームの実力とアイテム比率についてどう思いますか?

A 運も実力のうちってよく言うじゃない

Q18 ルイサ等の運コースについてどう思いますか?

A キラー出るとどこで使ったらいいかわからなくなる

Q19 好きなコースは何ですか?

A 山。GC時代のいい思い出ですわ

Q20 嫌い(苦手)なコースは何ですか?

A リッジ。唯一走ってる車がほんと苦手よ(´・◇・)

Q21 バグSCについてどう思いますか?

A やりません。そもそもそんな技術ありません

Q22 バトルについてどう思いますか?

A サバゲーっぽくて頭使う。悩んだ結果がこれだよ!

Q23 コイン集めと風船バトルどちらが得意ですか

A お金が得意です。風船が苦手なだけです。

Q24 バトルの好きなコースはどこですか?

A 夕闇ハウス。音楽も大好き。

Q25 バトルの嫌い(苦手)なコースはどこですか?

A ドッスン砂漠。ほんと何で作ったし(´ ◉ω◉`)

Q26 バトルとVSどちらが好きですか?

A どっちも好き。というかマリカー大好き

Q27 TA(タイムアタック)は得意ですか

A 逆に集中できない

Q28 ランキングにのったことはありますか

A なし!

Q29 ランキングにいつぐらいですか?

A 将来も期待なし!

Q30 このバトンをフレンドにまわしてくれますか?

A んー、どうしようかな、回しちゃおうかなー、んぅ?( ´ー`)

Q31 マリカをこれからもしますか?

A 息する程度にしますとも!



拾ってくれると嬉しいです ソワソワ

おわり。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://ume9175.blog3.fc2.com/tb.php/24-cdbe5201

Comment

ウメ

>>Picardさん
唯一初めの頃から今もやってるからかな。
それでも負けっぱなしなので、もっとゆっくりでお願いします(っ`ω´c)w

ほんとこればかりは定かではないですw
実は、黄色より緑の靴の方が気に入ってるのよ( ・´◡・`)
  • URL
  • 2012/04/04 03:07
  • Edit

Picard

おー、俺と一番走ってるとは嬉しい(っ´ω`c)
思えば野良でもルームでも結構一緒に走ってるねー。
でもその殆どが勝負にならないネタマシンで申し訳ない(´・ω・)w

しかしいつからワリオ好きになったのか・・・
黄色いデブが好きなんて随分マニアックね!(´ ◉ω◉`)
  • URL
  • 2012/04/03 01:12
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

profile

ウメ

Author:ウメ
Twitter

ふわふわ。り様
ポカポカ色様
お世話になっているサイトです。

article

全記事タイトルリスト

comment

openclose

twitter

countup

◆2010 03/10 開設

search

counter

