

梅が生ってきた

もう桜も散って春も終わりで少し暑くなってきました
旅行などでお出かけの方もお疲れ様ですな


後半のGWには課題は勿論、公式戦もあり
今年のGWは何やら忙しいみたいだわ(。◇。`)






さて、1週間1更新とか抜かしてましたが、気が付いたら2週間Σ(゚ω゚`)


そして、その2週間前マリカーで世界。

第一ウェーブはミニチャ部屋だったらしく
何も知らなくいつも通りワリオバウザーで突入すると

調子がいいのか運がいいのかあがるあがる^p^



8000台後半で終了して第二うぇーぶ

フレさんに合流したら通話のお誘いが来たので恥ずかしながらも...
今年こそ慣れていかないとね

まあここまであがったのも初めてだったんで
フラグ回収レートガタ落ちかと思ってました


結果意外と思いの外案外偶然初9000台いけました

mkwp128_20120428220738.jpg


ひゅーずさんのカンストに隠れながら一人で喜んでました^p^ww

自己満大好きなんで許してくれ!


終わった後はサッカーを見る予定だったらしく一緒に観戦。
でも実はモンハンやってて4:30頃には寝落ちしてたんかな

遅い時間まで起きてるのが多くなったのか生活リズムがいろいろひどいわw
でも楽しめたので問題なし、お疲れ様でした!






最後にちょっとした記念

mkwp129.jpg

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://ume9175.blog3.fc2.com/tb.php/27-b6b9e110

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

profile

ウメ

Author:ウメ
Twitter

ふわふわ。り様
ポカポカ色様
お世話になっているサイトです。

article

全記事タイトルリスト

comment

openclose

twitter

countup

◆2010 03/10 開設

search

counter

